2013年7月20日土曜日

 リムステッカー

twitterでやりとりしてるグラのりさん達に感化されやっちゃいましたw
 
 
リムステッカー。。。
 
 
 
グラ乗りさんに教えてもらった
 
イージーオーダーのお店
 
 
 
ハイクオリティデザインtype-7
17インチ  1セット2000円
 
好きな文字を入れれる。。。
 
 
 
ロゴを決めて・・・
 
 
 
 
色を指定して・・・
 
 
 
 
買っちゃいました⇊
 
 
 
 
貼っちゃいました⇊
多少歪んじゃいましたけど
 
わかんないよねw
 
愛嬌愛嬌。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿