2013年2月10日日曜日

奈良ツー改めG.O.M下見ツー

今日は5月11日に行われる
G.O.M(グラディウスオーナーズミーティング)
の下見ツーリング。
 
場所は君ヶ野ダムと高山ダム
 
 
まずは針テラスで待ち合わせ
メンバーはobukiさんとazaさんと俺の
グラディウスオーナー3人。
 
針テラスで軽く腹ごしらえをしてから
出発


まずは三重県にある君ヶ野ダム
道中結構なワイディングでついてくのに必死やったw
季節が季節なだけに余計ビビる(汗
 
二人とも怖くないんかなぁ?
 
 
 
ダム湖を望む駐車場でナビ設定

更にダムへ接近


ダムの前でパシャリ。
 
次は京都の高山ダム。
 
高山ダムの方に向かいながら昼食摂る所を探すことに。。。
しかし、見つからない・・・
 
 
途中、青山高原が見えたので行こうとしたら・・・


凍結w
やむなくUターン。。。
 
 
 
結局、食事処が見つからず針テラスまで戻って昼食w
 
 
 
昼食後の眠気と戦いながら
 
いざ、高山ダムへ
ダムの上のライダーはazaさん。。。
 
ここまでの道中も結構なワインディングでしたよw

バイクが並ぶと写真を撮ってしまうのは
ライダーの性でしょうか。。。
ついつい撮りたくなるw
 
その後
 
天理P.Aで解散
 
帰宅
 
 
あ~
 
5月のG.O.Mが楽しみや。
 
 
 
今日、晴れたのはきっと「てるてるももちゃん」
のおかげw
 
本日
総走行距離 375km  25km/L
 
 もっとライテク磨こ。
頑張れオレ!

4 件のコメント:

  1. ツー、お疲れ様でした!
    青山高原の凍結は残念でしたね(^^;)
    ちょっと行ってみたい気もしましたが…(笑)

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!青山高原残念でした(≧Д≦)
      でも、あそこでUターンするのも怖かったですから(笑)

      削除
  2. G・O・Nの顔役お二方となんて、本当ミニGONですね~♪

    おおっ凍結してますね!
    たしかにあんな場所でのUターンなんて・・・

    obuki氏の赤グラの着せ替えがカックイイ~♪
    あ、僕も赤グラ乗りなんで、つい^^

    僕もイメチェン用に買いたいな~、赤が気に入ってるんですけど、まあ、欲ですね


    ワインディングおもしろそうですね~僕はきっと付いてさえいけないっす^^;

    僕もライテク磨きたいな~

    返信削除
    返信
    1. 自分もついて行くのに必死でしたw

      お金さえあれば…てすね(ノД`)

      削除