2012年11月17日土曜日

洗・・・プレス?

今日も会社での出来事。。。
今日は我が社の稼ぎ頭
プレスを洗うことになりました。
 
もぅ一年の汚れがビッシリ!!
 油やらスケルやらススやら大変なことになってます(汗
 
こんなの手で洗ってたら一日じゃ終わりませんw
 
 
 
そこで登場するのが入社5年目のコイツ。
高温高圧洗浄機
ケルヒャー!!
 
 水温200度以上に加熱されたスチームと強力な水圧で
バリバリ汚れを剥がして
洗うこと2時間
 
なかなか汚れが落ちないけど結構綺麗になりました。
ってこの写真じゃわかりづらいかwウチのスマホがへちょすぎて(汗
 
来年もよろしくお願いします。
 
 
 
あ~バイク記事書きたいw
 
 


2 件のコメント:

  1. 高圧洗浄~うちの職場にもほすぃぃぃぃ♪

    うちの職場も油汚れが・・・

    まふりゃ~購入するんですか?いいな~れおびんち♪

    返信削除
  2. ケルヒャーよく落ちますよ( ´艸`)
    レオビンチ買います!多分(笑)
    とりあえずバイクが治って慰謝料が入ってからですかね~(笑)

    返信削除